ネットで引越し見積もりをしよう!

その他 | by ctw
9月 09 2014 年

つい最近まで引越しの見積もりと言えば、引越し業者の営業担当者に家に来てもらい直接話をして出してもらうのが、ごく一般的でした。数社の中から一番安い業者を選びたい時は、一旦帰ってもらいまた他の業者に来てもらい見積もりをもらって…の繰り返しでした。このアナログな方法は対面して話が出来る点は良かったけれど、数社もとなると時間も取られてしまいとても大変です。

そこでインターネットで引越し見積もりが出来ると聞いて、見てみることにしました。家族構成や引越し先への距離、大きな家具は何があるかなどを入力します。すると数社の一括見積もりが出てきました。これなら、自宅に居ながらにして一瞬で各業者を見比べることが出来ます。今までと比べて肉体的精神的にも負担がぐんと減るというものでしょう。

もちろん、直接対面して話をしながら見積もりをもらいたい!という方もいることでしょう。時間に余裕があり、細かいところまで直接色々聞きたいし質問もしたいという方にはその方が良いかもしれません。しかし何かと日々忙しい現代人には、インターネットでの見積もり比較がピッタリではないでしょうか。

村岡康博ってだれだ?

その他 | by ctw
8月 25 2014 年
何かのサイトでみたのですが村岡康博さんって名前がよく出ていたんですよね。
いつもなら全くそんなコトに興味を惹かれない私なんですか、たまたま旦那とおなじ名前だったからふと気になりました。
気になるので村岡康博をクリックしてみると単品リピート通販塾たるもの行なっているようですね。
最近はネット通販での商品がよくうれていますよね。
通販でしか買えないものです。
それと、デパートやスーパーのように色んなものを売るわけではなくある一つの商品だけを売るという商法です。
商品の情報力をうまく宣伝するコトでお客さんのハートをゲットするってコトですよね。
そしてお客さんがその商品を気に入ってくれたら成功ですよね。
リピートして購入してくれるわけでからね。
村岡氏曰く、どれだけいい商品でも売り方一つて全く売れなくなるそうです。
良いものをつくる技術はあっても売ることに関してはどうすればいいかわからないひとは沢山いるわけです。
そう言った人たちのためにネット通販のノウハウを教える方のようですね。
その業界ではしらない人は居ない位の方だそうです。
やはりネットにはネットでのやり方みたいなのがあるんですね。
青汁やサプリメントなんかも単品リピート通販ですよね。
色んな種類がある中すごく売れているものと、そうでないものがありますもんね。
それも宣伝力の違いもあるのかな?と思いますしね。
今回は旦那と同じ名前というだけで調べたのですが、村岡康博さんって凄い人なんですね。
ひとつ物知りになりました。

 

渋谷に瘦身エステはけっこうあるんじゃないの?

その他 | by ctw
7月 09 2014 年

渋谷にはオシャレな女の子がいっぱい歩いているというイメージ。

芸能人に「デビューのきっかけは?」と聞くと、渋谷や原宿を歩いていたら、スカウトされたというのが多かったですよね。

週末にはオシャレして、わざわざ渋谷や原宿まで来て、ずっとウロウロして声をかけられるのを待っている女の子なんかもいたりして。

今は、AKBをはじめとして、オーディションを受けてデビューできる場も増えたし、スカウトを目的にウロウロする人というのは減っているのかもしれないけど。

それにしても、今の女の子は皆、カラダ細い。足も長くて細い。折れそー! と思ってしまう。

オシャレな子が集まるところだから、渋谷には瘦身エステもありそう。

インタビューで、「なにか特別なお手入れをしてますか?」などと聞くと、「いいえ~、何もしてません。」なんて答える人が多いけど、あれは絶対ウソだね。何もしないで、オシャレだったりキレイだったりするわけないじゃん。だから、エステに通っている人もいると思うし、そのような人を対象に、渋谷に瘦身エステがあっても全然不思議ではない。芸能人も通っていたりしてねー。

乳酸菌でインフルエンザ予防ができるみたいだよ。

その他 | by ctw
6月 06 2014 年
インフルエンザの時期になると、本当人気を避けたいなって思っちゃうよね。
けど、仕事にいかなくちゃいけないだとか、ずっと家でいることだなんて、無理だよね。
しかも、子供なんかいると、学校でインフルエンザになって、帰ってきたら、移っちゃうしね。
だから、インフルエンザにならないためにも、予防が一番必要だよね。
私がいつもインフルエンザ予防をしているのは、マスクと、予防接種とかなんだよね。
けど、乳酸菌でインフルエンザ予防ができるみたいに聞いたんだよね。
それは、本当なのか調べてみたんだよね。
乳酸菌って、免疫力を高めて、インフルエンザ予防にも、効くみたいなんだよね。
風邪とかインフルエンザ対策には、乳酸菌と、水分補給をプラスすることがいいみたいだよ。
今まで、乳酸菌がインフルエンザ予防をできるんだなんて、思ってもみなかったら、いいなって思ったよ。
私は、ジュースでもなんでも、乳酸菌が好きだから、好きなものを飲んで、インフルエンザの予防ができるなら、絶対にしようって思ったよ。
乳酸菌って、本当にすごいなって思ったよ。

 

即日キャッシングするなら今のうち

その他 | by ctw
5月 01 2014 年

ゴールデンウィークの谷間です。

即日キャッシングをするなら今のうち。

土日祝日でもできなくはないのですが、平日の銀行が営業しているときのほうが選択肢は多い。

ゴールデンウィークはけっこうヒマですが、コレと言って予定がないんですよねぇ。どこか遊びに行くのにもお金が要りますしね。

安・近・短で選ばないとね。即日キャッシングは、やっぱりなるべくしたくないですよ。

4月末は飲み会2件とウォーキングイベント1件に参加したんですけど。5月の4連休は、3日は仕事が入って。4・5・6日はまだ決まっていない。せっかくの3連休だけど、思いつかないなぁ。4日は、またウォーキングイベントに参加しようかなぁ。5日と6日は何をしようかなぁ。

そうそう、5月3日・4日と言えば、博多どんたくですねぇ。ゴールデンウィーク中、最も人が集まるイベントとか。あの、東京ディズニーランドよりも人が集まるって言うからオドロキです。私は誘われてパレードに参加して踊ったことはありますけど、パレードに参加するならともかく、見物するだけで何が面白いんだろうと思っちゃいます。まだ知り合いが出るんならまだしも、全国から集まると言うことは、そうじゃない人のほうが多いですよね。

全身永久脱毛の料金比較をしてみるとクリニックによって差がある

その他 | by ctw
4月 02 2014 年

自分でムダ毛のケアを行っている人は多いと思います。

ムダ毛のケアをした後はキレイな肌になる事ができると思いますが、

時間が経つとまた気になる状態に戻ってしまいますよね。

そして再びケアをするということになるわけですが、この繰り返しが

ストレスになってきているという人、またムダ毛に関して悩みを抱えている人は

多いようです。

というのも、ここのところ美容クリニックに通ってケアをお任せする人が増えているんですよ。

美容クリニックで行われている医療レーザー脱毛という脱毛方法は永久脱毛に適していると

言われているんです。

様々なクリニックで価格やプラン設定されていますが、それぞれ違うものになっています。

大きくプランを分けると全身永久脱毛、部分永久脱毛に分けることが出来るんですよ。

全身永久脱毛の料金比較をしてみてもかなり差があるようです。

例えばお得な価格でプラン設定されているところであっても、しっかりとケアをしてくれますから

安心して利用できるでしょう。

ケアを行う期間などもサロンによって違うようですから、あらかじめ確認しておくことが必要になると

思います。

1度しっかりとケアをすることで後々の自分が行うケアがとてもラクになると思いますよ。

 

レーシック=視力回復というレーシックの誤解

その他 | by ctw
3月 01 2014 年

昨日は天気が良かったので、外をぶらぶら。河川敷を散歩した。

「ピーカラカラカラ・・・。」

と揚げヒバリのさえずりがよく聞こえた。空を見上げるけど、目がしょぼしょぼしてヒバリの姿は見つけられない。なんだか、透明のミミズのようなものがいっぱい見えた。いわゆる飛蚊症ってやつ? 普段は1本ぐらいしか見えないのに、視野にいっぱいうじゃうじゃ出てきたので、びっくりした。明るい空を見上げることなんて、最近あまりなかったからねえ。

そういえば、レッシックをやっているクリニックでも、飛蚊症のレーザー治療を導入したっていっているところがあるよね。飛蚊症の原因はゲル状の硝子体(しょうしたい)にシワが寄って、その影が網膜に映るんだそうです。加齢により自然発生するらしいけど(涙)、小さいころから見えていた気もするなあ。

レーシックの誤解と言えば、レーシック=視力回復と単純に思いがちだけど、正確には角膜屈折を変える手術なんですよね。だから、ちょうど良い具合になれば視力が回復したように思えるし、うまくいかないと過矯正でトラブルになることもあるわけで。あまり良くし過ぎるのも問題が起こる場合があるみたい。メガネも度が強いのをかけたら頭がクラッとしたり目が疲れたりする、あんな感じかな?

おまとめローン金利だけになると、返済額がかなり軽減される

その他 | by ctw
2月 12 2014 年

ここ最近、カードローンの存在が注目されていますね。

実際にカードローンを利用する人が増えているそうです。

まとまったお金が必要になった時や予定外の出費に対応しなければならない時などに

強い味方となってくれますし、とても助かるものになっています。

このカードローンはインターネットから申し込みが出来るようになっていますし、目的に合わせて

様々なプランを選ぶことが出来るようになっているんです。

利用しやすくなった、便利になったと言われているカードローンですが、利用しやすいからということで

気が付けば複数の借り入れができてしまったということがあるかもしれませんね。

この複数の借り入れには1つ1つの借り入れに対して金利がついています。

つまり金利だけでもかなりの金額になるということですね。これでは返済額がかなりの負担になってしまうでしょう。

そこでおすすめなのがおまとめローンなんです。

複数の借り入れを1つにまとめることでおまとめローン金利だけになりますから、返済額がかなり減るでしょう。

つまり負担がかなり軽くなるということになります。

複数の借り入れを1つにまとめることが出来るというのはとても助かりますね。

ただ、利用する前には内容をしっかりと確認しておくことを忘れてはならないでしょう。

カニ通販のかにで幸せに食卓が囲めるといいね。

その他 | by ctw
1月 28 2014 年

  ライセンスの藤原一裕さんがタレントの山口美沙さんと結婚するそうです。

 二人は2012年の1月に知人の紹介で知り合って、交際から丸2年という節目を迎えて、大安吉日の今月30日に都内の区役所に婚姻届を提出するんですって!
 藤原は「この度、私ライセンス藤原は、タレントの山口美沙さんと1月30日に入籍させていただくことになりました」と喜びの報告しています。「これらも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。これらもよろしくお願いいたします」ですって!”
  山口は「愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います。優しく、時には厳しく、あんまり明るくはない彼ですが、とても真面目な方です。そんな彼と、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず幸せな家庭を築いていきます!」と決意して、ファンや関係者に向けて「温かく見守っていただけたら嬉しく思います」とコメントを寄せています。

 おめでたいですね。今年は景気も良くなりそうだし、結婚する人とか子どもを産む人が増えたらいいのになあと思います。

 やっぱり、景気を良くするためには、消費する人が必要で、人口増加には出産、そのためには結婚が必要ですものね。

 この家庭もカニ通販のカニで仲良くおいしい食卓を囲める家族が増えるといいですね。できちゃった結婚ではないようですがね。

電話占いで聞けばよかったのに

その他 | by ctw
12月 24 2013 年

 女優の小池栄子さんと格闘家の夫との離婚危機を報じた「スポーツ報知」の記事で名誉を傷つけられたとして、小池さん側が報知新聞社に計約2億8000万円の損害賠償などを求めた訴訟があったそうです。

 この裁判では、同社に計330万円の賠償を命じる判決を言い渡したそうです。

 同紙は2009年12月11日の記事で、夫の金銭トラブルが原因で、小池さん夫婦が離婚に向けた協議を始めたなどと報じた事があったそうです。
  判決は、金銭トラブルがあったことは認めたが、夫婦が離婚に向けて協議した事実はないし、同紙の取材結果からも協議があったと信じるべき理由もなかったと指摘したそうです。「小池さんは円満な夫婦関係を維持する女優として高い好感度を得ており、記事は名誉毀損だ」と結論づけたそうです。

 そっかあ、女優さんの場合、そのイメージで仕事が入ってきますものね。そりゃ、賠償してもらいたいよね。

 この新聞社も掲載する前に電話占いとかで、真実はどうなのかを聞いてみればよかったのに。いくら、読者が興味を持ちそうな記事でも、裏付けも採れていないことを有料のものに掲載してはいけませんよね。読者たちにウソをついたのと一緒ですからね。